ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集

ミュージカル「刀剣乱舞」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大平峻也 3745

大平峻也 - 大平峻也

大平 峻也(おおひら しゅんや、1994年2月8日 - )は日本の俳優。株式会社放映新社所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大平峻也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大平峻也)

57分前

@karasumanime

<キャスト> タカシ:大平峻也 コウスケ:大橋岬 ゲン:藤田勇紀 ショウタ:月野もあ ナナミ:佐々木李子 ユカ:小見川千明 ノリコ:大森日雅 アカリ:宮木南美 そもそもキャスト入ってなかった
10時間前

@uhbangya

3DCGダンスアニメ『おにゃんこポン@onyankopon2017』は 毎週金曜日15時より スマホアプリMixChannelで配信中 キャスト:内田真礼・大平峻也・佳村はるか・ 小澤亜李・長縄まりあ・村北沙織・月野もあ 他 onyankopon.jp
12時間前

@g_a_u_c_h_a_s_o

【定期】 前野智昭さん大好きです ネオロマとVitamin声優さん大好き のんびり審神者もやってます。 大太刀.義経主従.不動くん好き 刀ミュ大好きで大平峻也くん応援中* 戦ブラは丹羽長秀さん推しで 由利鎌ノ助.上杉景勝.内藤昌豊好き 同士様は仲良くして下さい
22時間前

@xmonanax

【譲渡希望】 譲→刀ミュ 大和守安定 鳥越裕貴 堀川国広 小越勇輝 和泉守兼定 有澤樟太郎 蜻蛉切 spi 今剣 大平峻也 小狐丸ミラー 蜂須賀虎徹 缶バッチ 求→定価+送料 →
23時間前

@uhbangya

3DCGダンスアニメ『おにゃんこポン@onyankopon2017』は 毎週金曜日15時より スマホアプリMixChannelで配信中 キャスト:内田真礼・大平峻也・佳村はるか・ 小澤亜李・長縄まりあ・村北沙織・月野もあ 他 onyankopon.jp
24時間前

@SkyBulr

大好きな小林さんと大好きな大平峻也くんが隣合ってるの見て興奮する自分
1日前

@shimu1107

@ki_mik02 おぉー、いいね! 優しい・美しい・かっこいいよね!💕 私は俳優さんは大平峻也さんで とうらぶ今剣だよ推しだよ!(*´ー`*)

大平峻也の出演番組

1日後
おにゃんこポン #3
10/24 1:35~1:40 [TOKYO MX1(Ch.9)]

大平峻也の関連ブログ記事

1週前
大平峻也
2週前
ライブ
お久しぶりです 初めまして 10.7.Saturday 大平峻也さんと元ロードオブメジャーの 松本賢一さんのshoe3s(仮)という ライブに行ってまいりました🙌 初ライブ最初はどうしたらいいか よく..
2週前
自己紹介!
・・・タとわアイドルのヲタク!! わーすたや大阪☆春夏秋冬が主に好き!(また改めて詳しく説明するので読んでほしいです( ; ; )) あと実は刀剣乱舞というミュージカルを見て大平峻也くんが好きなんだ~..
2週前
かわいい切手とTwitter懸賞
・・・/t.co/kUAc33cje52017年10月05日 22:18 LINE LIVE(ライン ライブ)公式@LINELIVE_JP 🌟プレゼント🌟「#さしめし」大平峻也くん×XOX とまんく..
3週前
届いたぜ(*´罒`*)
・・・! 大好きです😂 琉司君好き…。(笑) 三日月宗近 黒羽麻璃央 蜂須賀虎徹 高橋健介 加州清光 佐藤流司 石切丸 崎山つばさ 岩融 佐伯大地 小狐丸 北園涼 今剣 大平峻也 和泉守兼定 有澤樟..
1ヶ月前
見た&会ったことある芸能人
・・・拓矢 櫻井竜彦 宮内洋 橋本祥平 高橋良輔×2 山本匠馬 石井智也 瀬川亮 輝山立 奥谷知弘 武智健二 本間剛 小須田康人 野添義弘 山崎樹範 村瀬文宣×3 逢沢優 大平峻也 福井将太 川下大..
1ヶ月前
刀剣乱舞まとめ(特に中の人のTwitter)
・・・ 石切丸 高橋英則…@hidenori_1207 崎山つばさ 岩融 宮下栄治…@EIJI926 佐伯大地…@AND_swgD 今剣 山下大輝…@Daiking_boy 大平峻也…@trampsh..

大平峻也の関連動画

2017/09/30
Mario Kuroba(黒羽麻璃央)x Shunya Ohira(大平峻也)x Wada Takuma(和田琢磨)x Daichi Saeki(佐伯大地) CastSize
2017/09/11
大平峻也がパリで見せる二面性、1st写真集『anges et démons ~天使と悪魔~』が11/26発売!先行カット&コメントup | スマートボーイズ#アニメ アニメ
2017/09/06
Shunya Ohira(大平峻也)/Daichi Saeki(佐伯大地)-CastSize
2017/08/02
黒羽麻璃央さんと大平峻也さんに映画『Sea Opening』ビジュアルブックを見てもらいました♪
2017/07/26
【楽天市場】ゲスト・大平峻也  高く売って安く買う  楽天買取サービスの生鑑定

大平峻也のQ&A

4週前
観覧ありがとうございます。 ミュージカル刀剣乱舞DVDについてです。 当方円盤を所...
観覧ありがとうございます。 ミュージカル刀剣乱舞DVDについてです。 当方円盤を所持しておりませんが、配信版は全ての公演見ております。 この度非オタの友人と、阿津賀志山のDVDを見る前に京都旅行へ..
9ヶ月前
2.5次元フェス(仮)に出演されていた大平峻也さんのこの私服のブランドってなんでし...
2.5次元フェス(仮)に出演されていた大平峻也さんのこの私服のブランドってなんでしょうか……!ちなみにこの服は通販でも買えますかね……?
1年前
アメバTVで初めて刀剣乱舞のミュージカルを観たのですが、刀剣乱舞ってこんなに素...
アメバTVで初めて刀剣乱舞のミュージカルを観たのですが、刀剣乱舞ってこんなに素敵なものだったんですね…!ゲームも始めてみようかしら。でも、ゲーム苦手なんだなあ。 あの、凄く気になったんですけど前田藤四..
1年前
キツネ顔の 美人タレントは、誰?
キツネ顔の 美人タレントは、誰?
1年前
6月からやる 舞台刀剣乱舞ってだれが出ますか?刀剣男士 意外に出る俳優さんを教え...
6月からやる 舞台刀剣乱舞ってだれが出ますか?刀剣男士 意外に出る俳優さんを教えてください。切実です。よろしくお願いします。ホムペをみてもいまいちわからないので聞いてます。 和田雅成くんや 佐々木喜英..
1年前
佐藤流司さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、大平峻也さん、北園涼さん、佐伯...
佐藤流司さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、大平峻也さん、北園涼さん、佐伯大地さん この六人の方って車の免許持ってる人いるんですかね?
1年前
刀剣乱舞のオープニング曲って誰が歌ってますか? サビの歌詞が 「刀剣乱舞暑く暑...
刀剣乱舞のオープニング曲って誰が歌ってますか? サビの歌詞が 「刀剣乱舞暑く暑くこの身を焦がし」です。舞台の曲なんですかね?若い俳優さんが何人かで歌ってる気がします。

ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「刀剣乱舞」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク