ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集

ミュージカル「刀剣乱舞」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

北園涼 3742

北園涼 - 北園涼

北園 涼(きたぞの りょう、1992年2月9日 - )は日本の俳優。RMP株式会社所属

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・北園涼のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#北園涼)

4時間前

@PLq42

キャラ自体が好きなわけじゃなくて、刀ミュのキャストさんが演じてくれるから好きなの.あたしはあくまで佐藤流司の清光が好きだし黒羽麻璃央の三日月が好きだし大平峻也の今剣ちゃんが好きだし佐伯大地の岩融が好きだし崎山つばさの石切丸が好きだし北園涼の小狐丸が好きだしつまりそういうこと
6時間前

@mi2mi2keyy

北園涼って名前さ、すっごいと思うんだよね。すごい涼しげっていうか。北園って名字に涼ってつけたご両親のセンスすげぇと思うの。で、調べてみたら涼ちゃんの誕生日、前日や例年に比べて寒くなっててもしかしてそれで…?!とか一人妄想が止まらない。ロマンチックも止まらない。
6時間前

@mi2mi2keyy

勝手にやってみたパート2。みにいってなんじゃ!! 北園涼の診断結果|名前の字画数で運勢を占う!無料姓名判断サイト「いい名前ねっと」 enamae.net/m/北園__涼
8時間前

@Sparkle0123

【定期】Sparkle Vol.28 黒羽麻璃央さん、北園涼さん、崎山つばささん / 遊馬晃祐さんのW表紙で全国の書店・アニメイト各店で発売中です。宜しくお願い致します。sparkle-web.jp
9時間前

@karen_himeno

【定期】参戦予定 11/05 刀ミュ 11/23 北園涼カレイベ 11/25 大平峻也写真集イベ 12/8-9.13.19 らぶフェス
11時間前

@ki_mik02

~定期~ とうらぶ・舞台俳優さんを応援しています!北園涼さん推してます!同担さん他担さん◎私でよければ繋がりましょう♪
11時間前

@k3_ame

@1842lovers はじめまして。ゆきとと申します。北園涼さんのカレンダーイベントについて検索していたらお見かけしましたm(_ _)m私も北園涼さん応援しており、写真撮るのも好きなのでフォローしても宜しいでしょうか?先程間違ってフォローボタン押してしまいました。すみません😢

(^○^) 2ちゃんねる(北園涼)

北園涼の関連ブログ記事

11時間前
ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演 Dアニメストア鑑賞DAY
・・・そこが始終気になりました 子供っぽいのは合っているのですが、かなり舌ったらずで… そこが見ていて辛かったです 岩融役の佐伯大地さん、石切丸役の崎山つばささん、小狐丸役の北園涼さんはこの公演からで..
1日前
カレイベ涼ちゃん
・・・内容は行かれた方々がツイートしてるので… 色々なお話が聞けて嬉しかった 涼ちゃんにも司会の方にもいっぱい笑わせてもらったよ イベント参加してゾノカツ観てと~っても素敵な北園涼でみたされた1日でし..
2週前
キャンセル待ちよ涼ちゃん
・・・換券も並んでいる アタイは取れなかったんだ 綺麗だった キラキラ✴ 素敵ね 小狐丸のバッチたくさん付けてる可愛こちゃん うんうん小狐丸いいよね 近くにいた女の子ちゃん「北園涼の人気が上がってる…..
2週前
刀ミュ つはものどもがゆめのあと
・・・身を投じる6振り。今剣を隊長に、動揺する岩融、案じる小狐丸をよそに、三日月宗近が暗躍する。 三条のメンバーの歌のスキルがかなり上がっていた。 特に冒頭歌い出しの小狐丸の北園涼。今年は北園くんが出..
3週前
ミュージカル「刀剣乱舞」つはものどもがゆめのあと
・・・強打して、どでかい青タンができました。 腫れて痛くてとほほです。 ミュージカル「刀剣乱舞」~つはものどもがゆめのあと~ 演出 茅野イサム 脚本 御笠ノ忠次 黒羽麻璃央 北園涼 佐伯大地 大平峻也..
2ヶ月前
9/24 超!脱獄歌劇 ナンバカ
・・・ぞれの手懐け方を説明するシーン。ニコにはお菓子、ロックには献立、ウノには女性誌のアンケートを渡しておけばいいよ、という流れなのですが... ウノ「今年のトレンドは...北園涼か(ニヤニヤ)」 一..
2ヶ月前
届いたぜ(*´罒`*)
とりま最高!! 大好きです😂 琉司君好き…。(笑) 三日月宗近 黒羽麻璃央 蜂須賀虎徹 高橋健介 加州清光 佐藤流司 石切丸 崎山つばさ 岩融 佐伯大地 小狐丸 北園涼 今剣 大平峻也 和泉守兼定 ..

北園涼の関連動画

2017/08/17
Ryuji and Ryo CastSize 2017 (佐藤流司x北園 涼)
2017/07/14
超!脱獄歌劇「ナンバカ」【ウノ役】北園 涼さんコメント
2017/06/19
2017/05/22 舞台版『心霊探偵八雲』スペシャル稽古場生トーク!Line Live feat. OH-SE & 北園涼
2017/02/24
舞台「ミニチュア!!フリーペーパーのナイス街」キャストコメント(北園涼、宮城紘大、武子直輝) ①
2014/10/22
【忍ミュ】動画コメント 北園涼、細川晴太

北園涼のQ&A

2ヶ月前
観覧ありがとうございます。 ミュージカル刀剣乱舞DVDについてです。 当方円盤を所...
観覧ありがとうございます。 ミュージカル刀剣乱舞DVDについてです。 当方円盤を所持しておりませんが、配信版は全ての公演見ております。 この度非オタの友人と、阿津賀志山のDVDを見る前に京都旅行へ..
3ヶ月前
俳優の北園涼さんについてです。 最近ハマったので色々調べていたのですが、大島優...
俳優の北園涼さんについてです。 最近ハマったので色々調べていたのですが、大島優子さんが好き(だった?)という情報を見かけました。 ですが、いつくらいにその情報が出たのかが分からず困 っています。(例..
6ヶ月前
刀ミュ阿津賀志山の役者さんらがお互いのことを何と呼び合っているのか教えて欲し...
刀ミュ阿津賀志山の役者さんらがお互いのことを何と呼び合っているのか教えて欲しいです! 私なりに調べたのは以下です 黒羽さんは 崎山くん、大地くん、俊也くん、流司 大平さんは 大地くん 佐藤さんは 崎..
1年前
ミュージカル刀剣乱舞の 「刀剣乱舞」という曲のパート分けを教えて下さい。 よろ...
ミュージカル刀剣乱舞の 「刀剣乱舞」という曲のパート分けを教えて下さい。 よろしくお願い致します。
2年前
6月からやる 舞台刀剣乱舞ってだれが出ますか?刀剣男士 意外に出る俳優さんを教え...
6月からやる 舞台刀剣乱舞ってだれが出ますか?刀剣男士 意外に出る俳優さんを教えてください。切実です。よろしくお願いします。ホムペをみてもいまいちわからないので聞いてます。 和田雅成くんや 佐々木喜英..
2年前
佐藤流司さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、大平峻也さん、北園涼さん、佐伯...
佐藤流司さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、大平峻也さん、北園涼さん、佐伯大地さん この六人の方って車の免許持ってる人いるんですかね?
2年前
刀剣乱舞のオープニング曲って誰が歌ってますか? サビの歌詞が 「刀剣乱舞暑く暑...
刀剣乱舞のオープニング曲って誰が歌ってますか? サビの歌詞が 「刀剣乱舞暑く暑くこの身を焦がし」です。舞台の曲なんですかね?若い俳優さんが何人かで歌ってる気がします。

ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「刀剣乱舞」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク