ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集

ミュージカル「刀剣乱舞」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤流司 3746

佐藤流司 - 佐藤流司

佐藤 流司(さとう りゅうじ、1995年1月17日 - )は、日本の俳優。

宮城県出身。劇団ひまわり所属。身長172cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤流司のまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(佐藤流司)

佐藤流司の関連ブログ記事

3日前
佐藤流司くん&崎山つばさくん♡
最近、凄くハマってるものがあるんです! それは、2・5次元です… 佐藤流司くん、崎山つばさくん とだんだんハマってしまいました笑笑 だからなんだと言う人もいると思いますが 私は構いません! だって好き..
4日前
若者言葉をちょいちょい使ってみた。
・・・って、コレだよ? 美し過ぎてしんどい...。 もっと極まってるのもあるけど、心拍数が大変なことになるので載せられない。 尊くて、いまだに呼び名が定まっていない...。 佐藤流司さん?...フルネ..
6日前
尊い
・・・者すぎるね、うん。 まず、とうらぶはまるやん。 アニメ、見るやん。 ミュ&ステみるやん。 次、俳優さんにはまるやん… やばない??めっちゃかっこよない?? 佐藤流司くん、おめめ可愛す..
6日前
『誉』ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017 ダン・・・
・・・も 何か1つでも刺激を与えられていたら良いな。 愛すべき加州清光•共に汗を流した仲間達 スタッフ様、ご来場頂いた全ての方に感謝・誉 そして何より佐藤流司 かっこ良過ぎるぞ..
1週前
ムシャクシャして、マジョリカとケイトとエクセル。
・・・ポジションとしてのブームです。) 凄い巨大な嵐がものすごい短期間でやってきて通り過ぎてしまったというか・・。 年末年始、 帰省、某エアバンド、某刀剣乱舞、某佐藤流司さんバンドプロジェ..
1週前
推しのために納税したい
・・・んだけど (歳をとると、若者が使いだした言葉使うの抵抗あるんや) 最近の推しが、もう完璧すぎて「尊い」と心のそこから思ってしまったのです・・。 私の推しは、佐藤流司君。 度々このブロ..
1週前
『ミュージカル「刀剣乱舞」加州清光単騎出陣2017』10/12夜
・・・んなに完璧に加州清光として最高のライブを見せてくれて、感動だし尊敬する。 そして今日も勘違いさせてもらえる角度で幸せでした。 加州清光もそうなんだけど、どんどんどんどん佐藤流司の沼に沈みこんでい..

佐藤流司の関連ニュース

2日前
『刀剣乱舞』刀剣男士モチーフのネックレス&リングの展示・受注会を東京・名古屋・大阪3店舗にて実施! 11月3日から各地を巡業予定 - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 『刀剣乱舞』刀剣男士モチーフのネックレス&リングの展示・受注会を東京・名古屋・大阪3店舗にて実施! 11月3日から各地を巡業予定 ..
4日前
12月の新作公演「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」より、荒牧慶彦さんら全メインキャスト公開! チケットスケジュールも発表 - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 12月の新作公演「舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り」より、荒牧慶彦さんら全メインキャスト公開! チケットスケジュールも発表 ..
5日前
佐藤流司が踊る、舞う、縛られる、叩く、斬る! ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣 2017 フォトレポート - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 佐藤流司 が踊る、舞う、縛られる、叩く、斬る! ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣 2017 フォトレ..
5日前
ママがママに寄り添うWEBサイト 「カラダノートママ部」の提供を開始 ~家族の健康と笑顔はママの笑顔から。2017年10月17日提供開始!~ - 宮崎日日新聞
ママがママに寄り添うWEBサイト 「カラダノートママ部」の提供を開始 ~家族の健康と笑顔はママの笑顔から。2017年10月17日提供開始!~ 宮崎日日新聞 ..
5日前
佐藤流司『刀剣乱舞 加州清光 単騎出陣2017』全公演終了を報告「死ぬ時まで忘れられない思い出になりそう」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 佐藤流司 『刀剣乱舞 加州清光 単騎出陣2017』全公演終了を報告「死ぬ時まで忘れられない思い出になりそう」 AbemaTIM..
5日前
ポニーキャニオンが未来型ライブ劇場を再開発の「Hareza池袋」内にオープン - エンタステージ
ポニーキャニオンが未来型ライブ劇場を再開発の「Hareza池袋」内にオープン エンタステージ 株式会社ポニーキャニオンが、最新鋭の映像・通信技術を駆使し..
5日前
佐藤流司、“2.5次元”ミュージカル『刀剣乱舞』全公演終了を報告「カッコいい所を見せる事が出来た」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 佐藤流司 、“2.5次元”ミュージカル『刀剣乱舞』全公演終了を報告「カッコいい所を見せる事が出来た」 エキサイトニュース ..

佐藤流司の関連動画

2017/10/18
【刀剑乱舞】 Tokenai Mahou - 解けない魔法 〜 加州清光 〜三次元音乐「 Touken Ranbu 」 Kashuu Kiyomitsu 💎 Ryuji Sato (佐藤流司) 💎
2017/10/17
佐藤流司『刀剣乱舞 加州清光 単騎出陣2017』全公演終了を報告「死ぬ時まで忘れられない思い出になりそう」
2017/10/16
佐藤流司が踊る、舞う、縛られる、叩く、斬る! ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017 フォトレポート - music.jpニュース
2017/10/13
Teiichi no Kuni-Ryuji Sato(佐藤流司) & Hisanori Sato(佐藤永典) Reaction w/eng subs
2017/10/13
Ryuji Sato(佐藤流司) and director Horiuchi Hiroshi(堀内博志) at the 7th Beijing International Film Festival

佐藤流司のQ&A

2週前
ミュージカル刀剣乱舞のキャストさんについて。 刀ミュのキャストさんで三日月宗近...
ミュージカル刀剣乱舞のキャストさんについて。 刀ミュのキャストさんで三日月宗近はまりちか、堀川国広はおご川とかって呼び方があると思います。 ①加州清光のこのような呼び名はなんですか? ②その他のキ..
3週前
佐藤流司くんに最近ハマり、刀剣乱舞のDVDを買おうと悩んでいます。 ただ種類が多...
佐藤流司くんに最近ハマり、刀剣乱舞のDVDを買おうと悩んでいます。 ただ種類が多く、どれを買ったらいいのかわからずじまいです。 佐藤流司が多く写ってるものなど、おすすめがあれば教えて頂きたいです。よろ..
4週前
佐藤流司さんの出演している舞台、ミュージカルその他のDVD/Blu-rayを全て細かく教...
佐藤流司さんの出演している舞台、ミュージカルその他のDVD/Blu-rayを全て細かく教えていただきたいです。 (ナルステなら再演、初演などなるべくわかりやすくだとありがたいです…) テニミュ/ 刀剣..
1ヶ月前
佐藤流司さんのミュージカルDVDについての質問です。 長女の誕生日プレゼントに ①...
佐藤流司さんのミュージカルDVDについての質問です。 長女の誕生日プレゼントに ①ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜 ②ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」 の2..
2ヶ月前
俳優の佐藤流司さんのファンです。刀ミュを見て好きになりました。なのでまだまだ...
俳優の佐藤流司さんのファンです。刀ミュを見て好きになりました。なのでまだまだ新規です。だいぶ前ですが、愚痴垢で「刀出は永遠の新規」というツイートを見かけました。 古参の皆様がそう思 ってらっしゃるので..
3ヶ月前
佐藤流司さんの話題になっている あいみ、って何のことですか? 詳しく教えてくれ...
佐藤流司さんの話題になっている あいみ、って何のことですか? 詳しく教えてくれる方いましたら よろしくお願いします。
5ヶ月前
役者の仕事に興味をもっています。高一です。 今まで劇団とかに入ったことないんで...
役者の仕事に興味をもっています。高一です。 今まで劇団とかに入ったことないんですが、どうすれば俳優になれますか? 【アノコレ袋】佐藤流司への質問 https://m.chiebukuro.yaho..

ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「刀剣乱舞」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク