ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集

ミュージカル「刀剣乱舞」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐伯大地 3744

佐伯大地 - 佐伯大地

佐伯 大地(さえき だいち、1990年7月19日 - )は、日本の俳優である。

東京都出身。ホリエージェンシー所属。立教大学現代心理学部出身。身長184cm、靴サイズ27cm、血液型O型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐伯大地のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#佐伯大地)

4時間前

@PLq42

キャラ自体が好きなわけじゃなくて、刀ミュのキャストさんが演じてくれるから好きなの.あたしはあくまで佐藤流司の清光が好きだし黒羽麻璃央の三日月が好きだし大平峻也の今剣ちゃんが好きだし佐伯大地の岩融が好きだし崎山つばさの石切丸が好きだし北園涼の小狐丸が好きだしつまりそういうこと
7時間前

@chad_918829

佐伯大地くんの画像ください(唐突)
7時間前

@ht67_

@DaoToma_love ちょうどキスハグ個別の翌週で私はしんどくて諦めちゃいましたけど💦 3部でコメントくれてた佐伯大地くんと2人でやるファンミなんで楽しいのは間違いないんですけどね(笑)
7時間前

@379minagu

お母さん『誕生日何欲しい?』 自分『佐伯大地くん』 お母さん『真面目に』 自分『佐伯大地くんの出てる物全て』 お母さん『コスプレ道具やな。わかった。』 どういうこと
7時間前

@t__ba02

【買取定期】刀剣乱舞・岩融グッズ買取します。〜定価での買取です。回収状況で買取金額に変動があることご了承ください。なるべくまとめてだとありがたいです。お手元に迷子の岩融がいましたらお気軽にどうぞ!(強化買取→刀ミュ岩融(佐伯大地)※種類問わず)
8時間前

@chad_918829

@hiver_tolove 顔(と演技に対する姿勢とかファンへのサービス精神とか少しぶっ飛んでるところとか意外と真面目な所とか家の風呂がガラス張りな所とか佐伯大地くんと仲の良いところとか含めて全部の)ファン
8時間前

@usa_pyoon

@nrma_785 まぁわかるしぐといえばなるだよ❣️ 佐伯大地、推し宣言したことすらないのにめちゃくちゃ強くてワロタ

(^○^) 2ちゃんねる(佐伯大地)

佐伯大地の関連ブログ記事

11時間前
ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演 Dアニメストア鑑賞DAY
・・・平峻也さん演じる今剣が私の解釈とはかなり違っていてそこが始終気になりました 子供っぽいのは合っているのですが、かなり舌ったらずで… そこが見ていて辛かったです 岩融役の佐伯大地さん、石切丸役の崎..
19時間前
キャストサイズVol.18 W表紙&コンテンツの発表で・・・
・・・央さん そして、表4は 財木琢磨さん キャストサイズVol.18 【コンテンツ】 ■崎山つばささん×黒羽麻璃央さん ■猪野広樹さん ■北園 涼さん ■大平峻也さん ■佐伯大地さん ■有澤樟太郎..
3日前
11月18日
・・・で、ネタバレしたじゃねぇか!っていう苦情などは一切受付ませんので。 親友ちゃん(Aちゃん)と私。 私は三日月宗近(a.s黒羽麻璃央くん)が好きで、Aちゃんは岩融(a.s佐伯大地くん)が好きなので..
4日前
●【川口春奈・横浜流星、Amazonドラマ『しろときいろ ~ハワ・・・
・・・井端役に、五代高之 愛してたって、秘密はある。 Blu-ray BOX 出演: 福士蒼汰, 川口春奈 、鈴木浩介、賀来賢人、 白洲迅、柄本時生、吉川愛、矢柴俊博、 佐伯大地、山本未來、堀部圭..
1週前
興奮したです!
・・・最近いろいろと引っ張りだこ! この前のドラマ、愛したって秘密はある! あのドラマハラハラドキドキしてなかなかみれな かったけど、普段滅多に地上波とかに出ない舞台 俳優(佐伯大地くん)さんがでるの..
1週前
【大募集】来週のゲスト松本弥生さん・佐伯大地さん・小関裕太さん・・・・
★11月20日(月)の公開生放送 競泳選手 松本弥生さん ★11月21日(火)の公開生放送 俳優 佐伯大地さん ★11月22日(水)の公開生放送 HANDSOME FILM FESTIVAL 2017..
3週前
・・・月21日(火)ゲスト告知】スタジオゲストに俳優 佐伯大地さ・・・
11月21日(火)の公開生放送には エクビューファミリー佐伯大地さんが6度目の登場! 公開生放送は12:00~13:00を予定!! 佐伯さんに番組で聞いてほしいこともコメント欄にて 受付けておりま..

佐伯大地の関連動画

2017/11/21
【ゲスト:俳優 佐伯大地】11/21(火) DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty【DHC】
2017/10/08
足立梨花がまたもおっ○い連呼!黒羽麻璃央がつられて佐伯大地に言い放った発言に会場は爆笑
2017/10/07
映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』連想ワードトーク #14~黒羽麻璃央&佐伯大地
2017/10/06
『アヤメくんののんびり肉食日誌』黒羽麻璃央さん、佐伯大地さんインタビュー
2017/10/04
Daichi Saeki(佐伯大地)/Shotaro Arisawa(有澤樟太郎)-CastSize

佐伯大地のQ&A

2ヶ月前
観覧ありがとうございます。 ミュージカル刀剣乱舞DVDについてです。 当方円盤を所...
観覧ありがとうございます。 ミュージカル刀剣乱舞DVDについてです。 当方円盤を所持しておりませんが、配信版は全ての公演見ております。 この度非オタの友人と、阿津賀志山のDVDを見る前に京都旅行へ..
9ヶ月前
北のゼロ年の評価
北の零年という映画私的にもいまいちでしたが、 北海道開拓を描いた映画がそもそも少なく、当時の生活とかを知ることができるちょっとした名作かなと思うんですが、どうなんでしょうか...
1年前
佐藤流司さん、 崎山つばささん、 黒羽麻璃央さん、 北園諒さん、 佐伯大地さん、 ...
佐藤流司さん、 崎山つばささん、 黒羽麻璃央さん、 北園諒さん、 佐伯大地さん、 大平峻也さん、 は、彼女さんはいるのですか?? 今、黒羽麻璃央さんが、AKBの入山杏奈さんと話題になっているので、..
1年前
ミュージカル刀剣乱舞の 「刀剣乱舞」という曲のパート分けを教えて下さい。 よろ...
ミュージカル刀剣乱舞の 「刀剣乱舞」という曲のパート分けを教えて下さい。 よろしくお願い致します。
2年前
6月からやる 舞台刀剣乱舞ってだれが出ますか?刀剣男士 意外に出る俳優さんを教え...
6月からやる 舞台刀剣乱舞ってだれが出ますか?刀剣男士 意外に出る俳優さんを教えてください。切実です。よろしくお願いします。ホムペをみてもいまいちわからないので聞いてます。 和田雅成くんや 佐々木喜英..
2年前
佐藤流司さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、大平峻也さん、北園涼さん、佐伯...
佐藤流司さん、黒羽麻璃央さん、崎山つばささん、大平峻也さん、北園涼さん、佐伯大地さん この六人の方って車の免許持ってる人いるんですかね?
2年前
刀剣乱舞のオープニング曲って誰が歌ってますか? サビの歌詞が 「刀剣乱舞暑く暑...
刀剣乱舞のオープニング曲って誰が歌ってますか? サビの歌詞が 「刀剣乱舞暑く暑くこの身を焦がし」です。舞台の曲なんですかね?若い俳優さんが何人かで歌ってる気がします。

ミュージカル「刀剣乱舞」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「刀剣乱舞」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク